Episode.11

すごい適当で仕事もまる投げだし。
タバコ吸いに行ってなかなか帰ってこないし。
結婚式ではめちゃくちゃ飲んで「おめでとう」連呼してたし。
どれだけあきれたか。

 

 

今思えば、入社して3年ずっとあなたの後ろを歩いてました。

 

 

もっと一緒に仕事すると思ってたのに。
もっと怒られると思っていたのに。
もっとあきれた顔して名前を読んでくれると思ったのに。

 

 

「今年のタイはヤバイんじゃないですか?」
「かもしれんのー、何かあったらお前も行くか?」
「いいっすわ!丁重にお断りですよ。」
「何いっとるんじゃ~泳いでこい!(笑)」

 

 

今日の広島はとても暑い快晴です。