忙しい!

社長です。

 

表記にも記載しましたが、忙しいぃ!

 

最近は、毎日23時に帰宅しております。

 

風呂入って、飯食って、もう12時!

 

寝酒ならぬ「寝DVD」をするのが最近のマイブーム(死語)なので、

 

バナナマンとおぎやはぎのコントDVDを見ながら寝ます。

 

1時間もしないうちに寝つきますので、次の日はどこまで見たかが曖昧なのです。

よって、はっきりと「ここは昨日見た」と思える場所から、再生しますので、

 

毎日、同じ部分を見てるような気がしてならない毎日です。

 

 

 

さて、話は変わって、このブログって誰か見てくれてます?

 

 

 

 

ご存じブログ素人の私に、ブックマークの数を知る術は持ち合わせていません。

 

そもそも、このブログにそんな機能は無いんですかね。。

 

人気あるホームページやブログみたいに、社会派な記事でも書いてみたいんですけどね、、

 

しっかりと「ぱそっこん」に向かう時間もなければ、

 

皆が見てくれてるというインセンティブもないのでございます。

 

このページを見てるそこのアナタ!

 

よかったら、コメント欄に「見たよ」とだけでも書いてくださいm(__)m

 

でも、見る価値が無ければ、「見たよ」とコメントしてもらえる訳がありません。

 

なので、別にコメントしなくても良いです。

 

だって、「コメントください!」って言って誰もコメントくれなかったら、、ねぇ?

 

 

眠たくて何書いてるのか分からなくなってきました。今夜は「寝ブログ」ですな。

 

おあとがよろしくないようで。

 

ではでは

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バンドウ (月曜日, 19 7月 2010 13:12)

    見てるよ(はぁと

  • #2

    しゃち (火曜日, 20 7月 2010 02:09)

    バンちゃん(;_;)