森山直太朗社長的ベスト

今、新作の「あらゆるものの真ん中で」を聞いてますが、かなり名作の予感がします。

 

そこで、新作を除いた、私的ベストセレクションを掲載します。

何かの参考になれば、、、

 

順不同ですが、、

・愛し君へ

・レスター

・夕暮れの代弁者

・シルビア

・しまった生まれてきちまった

・君は5番目の季節

 

絞り絞って以上6作品です。

ぜひ、御堪能あれ( ^^) _旦~~

 

もうちょっと、挙げさせてもらえるなら、

 

・平凡ぶる~す

・花

・未来~風の強い午後に生まれたソネット~、、のCメロ

・片足のポー、、の「誰かを愛していたって、一人で傘を開く」の部分

・シルビア、、の「二人組の弾き語りが何故か胸に響いてくるよ~」の部分とその後のチョーキング。

 

いや~、キリが無くなってきたので、今日の所は、ラーメンズでも見て寝ます。。。

 

では!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かたやん (火曜日, 13 7月 2010 01:31)

    ナニ?この画像…。。

    直太朗、じっくり聴いてみます☆

  • #2

    社長 (土曜日, 17 7月 2010 04:02)

    コ、コメントありがとう!

    寂しかったんだ(・。・)