はじめまして

昨日夜中メールがあり「ブログ消してしまった…」と誤りメールが来ていたので、タイトルを見る限り違って消去してしまいどうしようもなくなってしまった社長の「書きかけblog」ですねこれは。なので勝手に内容書いてしまいましょう。

 

こんにちわ僕、小原康秀だぉ。
みんなからシャチョと呼ばれてるんだぉ。
趣味は釣りだぉ。
「海田の松方弘樹」とはぼくのことだぉ。
頑張って曲を作ってるので期待して待ってるんだぉ(ハート)

 

 

ヤンキモでした。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    社長 (月曜日, 28 6月 2010 17:48)

    営業部長の鋭い洞察に恐れ入ります。。。

    私が消したブログはゴミ箱にでも入っていたのでしょうか、、?

    ということで、改めまして、社長です。
    はじめまして、そしてごめんなさい(・。・)

  • #2

    かたやん (月曜日, 28 6月 2010 19:16)

    え?
    書きかけのがただ消えただけだったんだ…

  • #3

    社長 (月曜日, 28 6月 2010 21:47)

    >カタヤン
    ちゃうよ!全部消えたんだってぇ(+_+)